スポンサーサイト


オンラインDVDレンタルサービス

DVDが普及することで一番恩恵を受けているのは
レンタルサービス業者ではないかなと思う。

いままでVHSであれば
オンラインレンタルサービスというのは
送料の関係で難しかった。

ところがDVDになるととても軽量で薄く
劣化がとても少ないのでVHSのように
劣化する心配もしなくて良い。

もっと進んでDVDを郵送で送るのではなく
DVDのデータそのものを送る(レンタル)する
仕組みができたらもっと良いのにと思う。

もしかしたらすでにあるサービスなのかもしれないが
そんなサービスがあったら活用したい。

テーマ : DVD - ジャンル : 日記

コメント

暇ですが。。。

3729ZDIe
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://lmM7MW35.ff.gassf.com/lmM7MW35/

なるほど

初めまして。
データのレンタルいいですね。
今後料金はどうなりますかね。旧作100円キャンペーンとかやってますけど。

No title

はじめまして。当ブログにお越しいただきありがとうございました。DVDのデータのレンタルがあれば、とても便利ですね。これからもよろしくお願いします。

No title

お越し頂き、ありがとうございました。
時々、DVDを借りたりするのですが・・
データをレンタルすることができたら、
便利そうですよね^^私も利用してみたいです。

No title

お越しいただきありがとうございました。

DVDだけで、こんなにたくさんの情報交換ができることに驚きました。

はじめまして

こんにちは、当ブログへお越しくださりありがとうございました。

DVDレンタルは実際に利用中です^^
ポストに手軽に入る大きさなのも便利でいいですね。

またお越しくださるとうれしいです。

No title

初めまして、
こち亀ではDVD-Rやブルーレイ以外に中川がハードディスクを入れ替えるタイプのメディアを出すとかそんな台詞が出て来ましたが・・・・
コピーしてHDDをレンタルするって言う事になったら重そうですよね~
10本につき1本のHDDレンタルで・・・(笑)

すごいです

えっとHAPPY SMILE DAYSに遊びに来てください!!!


コメとかよろしくお願いします

No title

DVDの劣化は他のメディアと比べ早いですよ
ディスクのメーカーにもよりますが4~5年です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

